観光にはレンタカー
2020/2/1

 

 

観光地、沖縄!!ここは本土と違い電車がなく、車社会ですねー。

せっかく観光に来ても車がないと観光地にもいけません。

だいたいのご利用者様は、旅行会社によるプランなどでご利用されているかと思います。

「近年 レンタカー」の画像検索結果

ホテルだけ抑えて車は予約していない、当日どうにかなるか。と思っている方~

先ほどもお伝えしましたが、沖縄は車社会、夏人気なシーズンにはレンタカーを当日探すのは大変だったりします。

沖縄車整備センターは只今レンタカー業をスタートする為、準備中です☆彡

当社は観光のお客様、地元のお客様に楽にご利用いただけるスタイルを目指しています。

空港に到着いただく際に移動を避けお車を現地までもっていく、ご利用終了の時に車の回収にお客様のいる場所まで伺うといったスタイルをかんがえています。

地元の方にも気軽にご利用して頂けるレンタカー会社として勤めていきます。

観光のお客様にも限られたお時間をスムーズにつかって頂けるお手伝いができればと思っています(^▽^)/

開業までもうしばらくお待ちください☆準備が整いましたら、ブログにてまたご報告していきますね!!

pageTop
Copyright© 株式会社 沖縄車整備センター All Rights Reserved.